成長(*´∀`*)

前に一度しんたろうのしっぽを

見てもらいましたが

成長しましたよ(*´∀`*)
image

 

 

 

長さは短いままですが(。-_-。)

ライオン風になりました(〃ω〃)

ちょっと肉づきが気になる感じ・・・

 

吉田でした(。・ω・。)

○○の秋

お久しぶりです。

 

ながらく投稿が止まっていた棟近です。

すいません、、、

気づけば能登はすっかり秋になりました。

出勤途中の道から見える山々はすっかり紅葉してます。

秋といえば、スポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋、、、

色々いわれがありますね。

僕が住む町でもこんな○○な秋にぴったしなイベントがありました。

 

これです

バレーボール大会

 

 

 

 

 

 

バレーボール大会。

スポーツの秋ですね。

晩年文化部でスポーツ音痴な僕ですが奮闘し、見事準優勝しました!!

ちなみに、出場チームは3チームでした。

 

来年こそは優勝狙います。

棟近でした。

 

輪島と言えば(*´∀`*)

輪島の魅力の一つがこれでしょう

これこれ(〃ω〃)
image

 

 

 

新鮮な魚達(*´∀`*)海鮮ド〜ン

写真は輪島マリンタウン近くの

工房長屋にある

『こだわり』さんでのひとコマ。

いやー美味かったなぁ(*´∀`*)

輪島に来たなら要チェックです。

 

吉田でした(。・ω・。)

© 2017 A MarketPress.com Theme