たまには運動を。

大分ご無沙汰してます。

棟近です。

気付けば年が明け、歳をとり、寒ーい季節も後半に差し掛かってきました。

冬は寒いからと甘え、夏場と比べると運動する機会が減ります。

このままではマズイと思い、町の卓球クラブに顔を出し始めました。

小学校6年次に卓球クラブに所属してましたが手も足も出ず惨敗、、、

フォームから改めて指導が入り2時間みっちり鍛えて頂きました!

目指すは輪島のペコですね。

棟近でした。

 

不思議なフレーバー

お友達と七尾へドライブに行きました。ランチの場所に悩み見つけたのが

IMG_20160215_175637カフェジーンさん!その日のランチが…

IMG_20160215_175737焼きカレーです。チーズとろ~りとてもおいしかったです😋店内もとてもオシャレ🎶

その後スーパーに行き発見したのが以前ネットで見て食べてみたかった

IMG_20160215_175536ポテチ✨このフレーバー!旦那さんと子供は一枚でもういらないよって😨残りは数日かけて私食べる事になっちゃいました💦普通のがおいしいんだよと言われたけど、チャレンジ精神!大事ですよね😅岩多でした。

発散( ̄▽ ̄)?

1月某日

谷川醸造もちつき大会開催(*´∀`*)

およねさん、日頃の怨み・・・
image

 

 

 

 

ストレスが溜まってたのでしょう

ちゃんとお餅になりましたよ(*´∀`*)
image

 

 

 

形はみんなバラバラでしたが

つきたては激ウマです(ノ*´>ω<)ノ

 

吉田でした(。・ω・。)

© 2017 A MarketPress.com Theme