金沢へ

岩多です。先月末の事ですがスタッフさんと、金沢へ視察に行ってきました。

八百萬本舗さん。こちらにはディップソースやおかずみそなどおかせていただいてます。2階には、ひゃくまんさんがお出迎え(^^)

IMG_20160705_193216 そして甘酒を使ったスムージーも!どれもおいしそうで悩みます。              IMG_20160705_193200

ランチはキングストングリルさん。時間を少しずらして行ったのですが、やはりたくさんのお客さまです。

IMG_20160705_193141 キングストングリルさんのオニオンドレッシングと谷川の麹ドレッシング。このドレッシングで沢山の野菜もペロッといけちゃいます(^-^)

IMG_20160705_193104 私のメインはビーフシチューにしました!おいしかった~視察といいながら、食べてばかりいたような1日でした。でもちゃんと他にも数件視察に行ってますよ(*´∀`*)ノ

カエル大好き(。-_-。)

最近ペットフィルムというペットの動画や画像を

集めたサイトをよく見ているのですが

衝撃的な一枚をご紹介します。

image

みごとなパンダ犬です(๑•̀ㅂ•́)و✧

どーです?やばいですよね

激萌です(*´∀`*)

皆様もぜひペットフィルムを検索してみて下さい。

そしてこれが

image

散歩に行く時もカエルが手放せない

ウチのしんたろうです。

 

吉田でした(。・ω・。)

© 2017 A MarketPress.com Theme