平成生まれ

棟近です。

 

谷川醸造唯一の平成生まれです。

 

時は早く、谷川醸造に入社してもはや1年半が過ぎました。

まだまだ、力足りずで悔しい事が多い日々です。

モチベーションの切り替えや気分転換に良く音楽を聴くんですが

ここ最近とても良い音楽に出会えました。

 

Suchmosってバンドなんですけど。

湘南のバンドです。

実は、僕は移住前東京にいた時にバンド活動をしていたんです。

その当時、良く出させてもらっていたライブハウスに出てたOLD JOE ってバンドがとにかく衝撃的で。

買ったデモCDがキラーチューンになってました。

このOLD JOEは解散してしまったんですが、なんとそのOLD JOEのヴォーカルが

Suchmosのヴォーカルとして活動してたんです。

当時憧れていたバンドマンが大舞台に立って音楽活動を続けている。

同じ平成世代のバンドマン。

本当にかっこ良くて、良い刺激になります。

Suchmos オススメです。もちろんOLD JOEもオススメです。

いつかはライブハウスに足を運びたいです。

 

© 2017 A MarketPress.com Theme