能登島へ

こんにちは岩多です。今日は能登島でのイベント【のて】に行ってきました。

img_20161016_132244

朝からたくさんの人!会社も出店で棟近くん、頑張ってます😊

img_20161016_132220

のと発酵文化協議会さんの(社長夫妻が参加してます)ちゃんこうどんも頂きました😋

img_20161016_132509

いろんな出店者の方の商品をみておいしいもの食べ、お天気も最高☀いい休日でした。

ある日の休日

こんばんは岩多です。台風が近づいてます🌀雨もポツポツ降り出してきました…

休日に友達と21世紀美術館のアートアクアリウムを見て来ました。お昼に行ったらスゴい人!!夕方にやっと入れました。

img_20161005_185635いろんな金魚がいっぱい!写真のは片岡鶴太郎さんとのコラボです。この日はコンサート🎤にも行き、ストレス発散‼リフレッシュして又仕事頑張ろうと思った1日でした😊

© 2017 A MarketPress.com Theme