8月ですね

棟近です。
8月に入りましたね。

梅雨も明けて、観光シーズン到来です。

輪島の朝市も8月にはいってから個人旅行の方をちらほらとお見掛けするようになってきました。

今年の夏の旅先は決まりましたか?

決まってない方は是非能登へ。
8月からは毎週のように各地でお祭りが開催されたり、、、
夏のイベント目白押しです。

そしてそして、、、
イベント告知です。

8/20(日)
うみのアパルトマルシェ
http://uminoaparutomarche.strikingly.com/

是非能登へと言いながら、8/20はお隣富山の氷見まで出店しに行きます(笑)
海沿いの商店街で開催される素敵なマーケットです。
出店者の方々も素敵な方ばかり、、、
今回はむねちか単独で出店します。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

暑いですね。
涼しい感じの曲が身に沁みますねー


能登に広がる海は日本海なんですけどね、、、

© 2017 A MarketPress.com Theme