朝市に出店しています!

IMG_20150417_090617

 

ひとまず、こんな感じで出店しております

 

 

朝市にお越しの際はぜひ覗いてみて下さいねー

 

 

場所はAE=1なのかな?

 

その辺りです

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

朝市組合

 

 

 

富山いかがdeSHOW  

11150243_729261883850037_2537751676042930285_n

 

先日、富山テレビさんがお越しになりおかずみそを取材していきました

 

富山いかがdeSHOW

 

 

ご飯にあうおかずを探して旅をするという主旨らしいです

 

 

アナウンサーの方も感じがよくて楽しく撮影していただきました

 

 

カメラはそんなに緊張しないんですよねー

 

人前だともうかなり緊張しますが。。。

 

 

ただ、放送は恥ずかしくて見れません。。。

 

以前石川テレビさんに取材された時も見てないし

 

まぁ今回は富山県のみでの放送ですのでね

 

できたらDVD送りますねー

 

って。。。

 

 

いらないですー(笑)

 

 

ことしもららら市が無事終わりました

DSC_0273

先日の11日、12日に開催されました春ららら市

 

無事に終えることができほっとしております

 

今年もたくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました

 

 

今回ぼくらも4回目、多少慣れた部分もありますが、

 

 

まだまだ至らない点も多くて。。。

 

まだまだ勉強不足ですね

 

 

 

 

あと、年でしょうか(笑)

 

段々疲れ方がひどくなっているような。。。

 

月曜日しんどかったですねぇ

 

 

ただ次はもう19日に能登町で『波並で花見』に参加します

 

 

すっかり暖かくなってイベントシーズンが到来です

 

 

さ、がんばろーっと

 

 

© 2017 A MarketPress.com Theme