今年ものとじま手まつり

13669585_1126148327441870_6711358271900388518_n

 

しばらくぶりです

 

ちょっと色々ありまして

 

なんとなく更新期間が空いてしまいました

 

 

ここであまりネガティブがことを書き綴っても仕方がないので

 

そこは割愛しますが

 

 

 

さてさて、今年もこの季節

 

のとじま手まつり

 

 

ぼくらにとってはとても大事で大好きなイベントのひとつです

 

初めて出店させていただいたイベントで

 

がちゃがちゃもがいていた時期に貴重な経験を積ませてもらいました

 

初めてださせていただいてからもういつのまにやら6年も経ち

 

年もとったし、環境も色々と変わりましてねぇ。。。

 

 

 

今年は「谷川醸造」としても出店しますが

 

「のと発酵協議会」としても出店します

 

飲食ブース出店者一覧

 

発酵で能登を盛り上げようと集まった有志で結成されている会です

 

 

温かいちゃんこうどんをぜひ食べにお越しください!

 

 

 

おしょうゆの仕込み始まっております

IMG_20151203_101028 (2)

 

今期のお醤油の仕込みが始まっています

 

 

今年は大幅に回数が増えているので

 

 

どんどんこなしていかないと!

 

 

と自分にはっぱをかけてやっております

 

 

 

とはいえ12月からはいよいよ御当の活動も少しづつ始まって

 

 

気持ちが焦るわけですねー

 

 

いやー

 

 

大丈夫かなー 笑

 

 

 

 

 

 

朝市に出店しています!

IMG_20150417_090617

 

ひとまず、こんな感じで出店しております

 

 

朝市にお越しの際はぜひ覗いてみて下さいねー

 

 

場所はAE=1なのかな?

 

その辺りです

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

朝市組合

 

 

 

© 2017 A MarketPress.com Theme