やっと食べられた!!

こんにちは。およねです。

今日の輪島はなんだかジメジメとしていました。
でも風は涼しくて、心地よかったです。

さて、以前

”コーヒーかと思って頼んだら、バニラだった!!”

という記事を書きました。

ま~あれから何回もお店の前を通ったのですが・・・

青い車が止まっていない。
(青い車があれば、コーヒーソフトが食べられる)

が、先日ようやく発見!!

間違いないです。

茶色です。

これが、『コーヒーソフト』です。

コーヒーなのでほのかに香ばしく、あっさりと
ぺろり。

やっと、食べることができ大満足。

ちなみに、後ろにちらっと写っているのが
あの”青い車”です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村