久しぶりのまるやま組です。

 

こんにちは。およねです。

 

お盆も終わり、すっかり秋の気配です。

風が涼しくなり、セミの鳴き声もツクツクボウシ。

 

今年はバタバタとして、普段は絶対に飲まない栄養ドリンクを

飲んじゃいました。

 

ということで、久しぶりにまるやま組へ行ってきました。

 

IMG_20150816_172123

 

今回は夕方からの、まるやまナイト。

 

遅れて参加したので、急いでみなさんのもとへ。

 

 

すっかり稲の穂も伸びtて、夏の終わりを感じます。

 

IMG_20150816_172509

 

このお嬢さんの腕のムチムチもなくなってきた気配。

 

少し寂しいです・・。

(ずーーっとムチムチでもちょっと困るけど)

 

 

IMG_20150816_184307

 

 

オープンキッチンは

まるやまハンバーガー(ファーストフード店まで、片道1時間かかりますので)

 

夏野菜などたーっぷりはさんで、いただきました!

 

 

さて、今週末は輪島大祭です。

わたしたちは片山津のやまびこマーケットに参加します。

 

みなさま、輪島に加賀に、石川県を縦断してください!