さあ、新しい年がはじまりました。

 

こんにちは。およねです。

 

おたかさんに振り回されながらも(笑)、何とか年度末が終わり

また新しい年が始まりました。

 

昨年はとにかく情緒不安定でしたね。

年末のブログなんか、かなり病んでいました・・。

 

たぶん。

 

でも今もそんな落ちている時にブログを書くと

そんな風になるのかも。と思います。

いろいろあった1年でした。

 

今年はどんな年になるのかなー。わくわく、どきどき。

 

涙の数だけ強くなれるよ

 

 

たくさん泣いた分、少しは強くなったかなー。

 

昨日、今日は曳山まつり。

おたかさんは、この2日間のために

がんばっていました。仕込みもあり、大変だったと思います。

おつかれさま。

 

・・あ、わたしもね。笑

 

IMG_20160404_195327