11月はJINさんの焼き鳥と、わら庄さんのオードブルでした。

 

こんにちは。およねです。

 

12月です。

娘の発表会も終わり、息子も8歳になりました。

 

さて、先月の月イチおひるごはんの会は、ちょっと番外編。

 

社内や工場の大掃除のあとの、ちょっとした打ち上げに

わら庄さんのオードブルと、JINさんの焼き鳥を頼みました。

 

img_20161126_173930

 

奥にちょっと焼き鳥が見えています。

 

オードブルは若干食べかけ。ごめんなさい。

ハンバーグやから揚げ、エビチリにポテト、エビフライとサラダ。

 

子どもたちの大好きメニューが盛りだくさんです!

わが家の子どもたちも、パクパクでした。

息子はから揚げ。

娘は焼き鳥。(なんかかわいくない・・)

 

息子のから揚げ好きはおたかさん譲りです。

娘の焼き鳥好きは、わたし譲りじゃないです。(ほんとですよ)

 

さて、今月もちょっと番外編になりそうです◎