娘5歳になりました。

 

こんにちは。およねです。

 

先日、娘が5歳になりました。

早いもので、5年です。

 

わたしもおたかさんもこの5年間、いろいろなことがありました。

ありすぎて、遅いのか、早いのか、よくわかりません。

とは言っても子どもの成長具合には、かないません・・。

 

娘に何が食べたい?

と聞くと、

からあげ!!

と言うので、輪島市内のお好み焼き屋さんへ。(なんで??)

 

セレクトは、完全に親の都合になっております。

 

お酒のおつまみやらたらふく食べ、おいし~いと言って、

娘のお誕生日なのに(だから?)、ビールを飲み、

そして、お家に帰るなり寝るというダメ母ぶり。苦笑

ごめんなさい・・。

 

だって、白子の天ぷらとか、ブリかまとか、ししっぽのフライとか

美味しかったんだもん。

 

 

ビールって思いっきり書いてあります。笑

 

あ、カウンターにサクラ醤油(120ml)置いてありますー。