新年度スタートです。

 

こんにちは。およねです。

 

さ、今日から新年度です。

おたか社長になって、3期目スタートです。

 

昨年度もいろいろありました。

おたか社長の初年度は、ただただ頑張るしかなくて

前に進むしかなくて、若干顔が死んでいました。笑

 

昨年度は、2年目ということもあり、すこーしだけ力が抜けたせいか

身体の不調が多い気がしました。(おたかさんがね。わたしはすこぶる元気!)

わたしは少し精神的にも安定して、自分の考えややりたいこと、

モノづくりに対しての思いなどを少し整理できた年でした。

 

会社内では、出会いもあり別れもありました。

別れの時はその都度立ち止まって、おたかさんと会社内部のことを考え

どうしようかと悩み、それはそれでとてもいいキッカケになりました。

 

今年度はさらに自分の思いに磨きをかけ、わたしはどんどん外へ出ていこうと思います◎

楽しみです。ワクワクします。

 

 

川を見ると何だか落ち着きます。

 

今日は棚卸です。

朝から、箱やら何やら数えて、キイーーーーッ!!となりそうですが、

この川の写真を見て心落ち着かせながら、もうちょっとがんばります!!