大きな流れには逆らえないみたいです。

 

こんにちは。およねです。

 

最近はパソコンより、スマホからお買い物するお客様が増えているとのこと。

 

そこでホームページやネットショップなどスマホ対応しないといけない

という問題が出てきました。

もう世の中スマホが当たり前ですってよ。

 

詐欺対策の為にも常時SSL化が必要になったり。

スマホ対応しなくてはいけなかったりと、

パソコンに全く詳しくないわたしは、ちんぷんかんぷん。

 

もーーお、こんなの!!と投げ出したくなりますが、

そんなことできません。

 

そろそろHPをリニューアルしたほうがいいのかなー

とか、ネットショップもこのままでいいのかなーと思ったりと、色々心配なことも。

 

スマホが何よ。

これ以上もう振り回されたくないーーやーめたっ!

ってできたらいいのに。

 

そんな思い切ったこと、ちっぽけなわたしにはできない・・。

 

結局大きな流れには逆らえないってことです。

 

 

先日ハンバーグのたねをもらいました。

 

味は絶対美味しいってわかっているけど、ハンバーグって焼き方大事でしょ。

 

普段、めったにハンバーグを作らないわたしは

案の定、ハンバーグの美味し~い肉汁がだだ漏れ。

 

世の中、難しいことだらけです。