tocotocoに掲載中です。

 

こんにちは。およねです。

 

近ごろ、愚痴なのか嘆きなのか、何なのか・・そんな内容が続いたので、

今回は、ちょっと宣伝です。

 

季刊で発売されている、かわいいベビー雑誌【tocotoco】に

ちょっとだけですが掲載していただきました。

 

 

tocotoco web|妊娠~出産~育児まで。子育て、赤ちゃんやママの情報満載
妊娠~出産~育児まで。子育て、赤ちゃんの情報満載の雑誌tocotoco(トコトコ)。レシピやファッション、お勧めショップ、グッズなど、ママも楽しめる情報を紹介。

 

お餅がほしくなる米飴醤油

糀のディップソースです。

 

この米飴醤油が、本当に重宝するお醤油で

私のお料理の救世主です。(特にお肉炒めに重宝!あときんぴらも簡単に作れちゃう!)

 

なのですが、ネーミングが悪かった・・。

 

”お餅がほしくなる”とつけちゃったものだから、

今の時期、全く売れないのです。

 

がびびびーん。

 

商品名を変えようと考えているのですが、何がいいのか

どうしたら伝わるのか、すっごく悩んでいます。

どうしましょ。

 

・万能あまくち醤油(米飴の甘さね)

・味付け米飴醤油(これ1本で味がつくから)

・万能お料理醤油(ぼやーっとしている)

など・・

 

どうしたらいいですか。

だれかーーー

助けてーーー。