5月は川端旅館さんのオードブルでした。

 

こんにちは。およねです。

 

昨年からやっている、月イチお昼ごはんの会。

ブログにはアップしていませんでしたが、こそこそと

やっています。

 

3月は締め月ということで、今期もありがとうございました!

リクエストのお店へ行きましょう!ということで、【華うさぎ】さんへ。

 

4月はちょっと足を延ばして、金沢まで遠征。見学ツアーです。

 

5月は、ゴールデンウィークがんばったね、お疲れ様です!

ということで、夜の会に。

 

今月は河井町にある、川端旅館さんのオードブルです。

いつもサクラ醤油を使っていただいています。

 

 

出汁巻たまごと、から揚げはすでに子どもの胃袋へ。

 

揚げ物に酢の物、焼き物にすじ煮。

バランスがとれていて、食べやすかったです◎

 

こういう老若男女が食べられるオードブルって、なかなかないんですよね。

 

社員のみなさんも大満足でした。

ごちそうさまです。