tocotocoに掲載中です。

 

こんにちは。およねです。

 

近ごろ、愚痴なのか嘆きなのか、何なのか・・そんな内容が続いたので、

今回は、ちょっと宣伝です。

 

季刊で発売されている、かわいいベビー雑誌【tocotoco】に

ちょっとだけですが掲載していただきました。

 

 

https://www.tocotoco-mag.com/

 

お餅がほしくなる米飴醤油

糀のディップソースです。

 

この米飴醤油が、本当に重宝するお醤油で

私のお料理の救世主です。(特にお肉炒めに重宝!あときんぴらも簡単に作れちゃう!)

 

なのですが、ネーミングが悪かった・・。

 

”お餅がほしくなる”とつけちゃったものだから、

今の時期、全く売れないのです。

 

がびびびーん。

 

商品名を変えようと考えているのですが、何がいいのか

どうしたら伝わるのか、すっごく悩んでいます。

どうしましょ。

 

・万能あまくち醤油(米飴の甘さね)

・味付け米飴醤油(これ1本で味がつくから)

・万能お料理醤油(ぼやーっとしている)

など・・

 

どうしたらいいですか。

だれかーーー

助けてーーー。

 

 

10月は作治さんのお弁当でした。

 

こんにちは。およねです。

 

もう気がつけば、今年もあともう少しです。

今年の途中から急にはじまった、お昼ごはんをみんなで食べよう会。

 

10月は【作治】さんのお弁当にしました。

 

img_20161124_163209

 

天ぷらに、アジのお刺身。

サラダにチャーシューに、ローストビーフ。

 

ごはんもたくさん入って、なかなかのボリュームで、

社員のみなさんも満足の様子でした。ヨカッタ!

 

こうやって、どんなところで、どんな風にウチの醤油が使われているのか、

実際にみんなで食べてみることって、本当にいいなと感じます◎

 

さ、今月はちょっと番外編。

大掃除の打ち上げということで、オードブルです。楽しみ~

 

 

© 2017 A MarketPress.com Theme