マイバッグ

こんにちは。およねです。

今日は暑い!です。でも風があるので、蒸し暑いことはないです。
いいけど、風が強すぎ・・。

さて、昨日から6月に入り今年も半分。

金沢では、とうとうレジ袋が有料になりました。
ここ輪島はまだです。

そのうち有料になるのかな。

そんな有料化に伴い、マイバッグを持参しなければならなくなりました。

1升瓶やペットボトルなど、重いものを買ったとき
底が心配になりませんか??

重くて、持ちにくくなりませんか?

そんな時は・・

オリジナル酒袋

はいかがでしょうか。

帆布の生地で、底もマチがありとてもしっかりした作りです。

ちょうど1升瓶が2本入ります。

もちろんペットボトルも入ります。

これを持って、サクラ醤油を買いに行きましょう!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村