地ビールを求め、能登町へ

こんにちは。およねです。

昨日・今日といいお天気です。過ごしやすいです。
先日梅雨入りしたはずなのに・・。

そんな昨日、能登町の

日本海倶楽部

のビアフェスタへ行ってきました。

おいしそうな屋台もたくさん出ていました。

『イカメガバーガー』

能登町の特産、小木のイカがたくさん入っていました。

他にも、豚のスペアリブ・鶏ももの丸焼き・魚介のだしがたっぷりのラーメンなど、
まさにつまみ!!という料理がたくさん。

そして、メインの地ビール。

あれ?あれ、あれ?

肝心なビールの写真は??

・・・撮る前に飲んでしまいました。

ごめんなさい。

3種類あって、おたかさんが飲んだのはいちばんスッキリした
”ヴァイツェン”。

人気があったのは、”ピルスナー”。

どれも、おいしそう~でした。
ビールって苦手だけど、これなら飲めるよと言う人も。

飲めない私には、少し辛い環境でした。

来年までおあずけです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村