行列のできる生キャラメル

こんにちは。およねです。

今日は雨です。
雲の流れが早いせいか、天気が変わりやすい輪島です。

明日は晴れてほしいです。

さて、わが家にも話題のあれが届きました。

『花畑牧場の生キャラメル』

ネットで注文しました。

金沢のデパートでは開店前からすごい行列で、
整理券まで配られるほどの人気。

でも、こんな簡単に買えるなんて・・。

ちょっと驚きです。

今や、どこでも生キャラメル。

以前、違うところの生キャラメルを食べたんですが、
イマイチ・・。

でも、これは前に食べたものと全然違います。

味も食感も。

個人的にはチョコレートが好きですね。

みなさんも、ぜひいちど。

さて、明日はあわびまつりです。
ちょっと天気が危ういですが、ぜひお越しください。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村