ライバル商品?

こんにちは。およねです。

雨、雨、雨。今日も雨です。
ここ最近、週末お天気悪いです。

お天気なんて関係ないよ~という息子は、
お家の中でイヌとおもちゃの取り合いをしています・・。

子供は元気です。

さて、先日こんなものが届きました。

『つやや』

・・何それ?

大豆イソフラボンたっぷりの美容食品。

へ~。
しょうゆや味噌の普及に繋がるかな?

と思いきや!

納豆や豆乳ではほとんどとれない、高吸収型大豆イソフラボンが
この『つやや』にはたっぷり含まれているとか。

なんだって!?
それは営業妨害ですよ。

どうしよ~。みんなこれ使ったら困るよ~。

でも『つやや』だけでは食べられないので、ひと安心。

毎日のみそ汁に加えていただければ、さらにイソフラボンたっぷり
摂れます。

美容食品にもなる、大豆イソフラボン。

毎日みそ汁を食べて、つやつや健康なカラダになりましょう!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村