およね菜園(オクラ編)

こんにちは。およねです。

今日は久しぶりに雨が降っていません。
そして、さっきからチラチラと太陽が出はじめました。

やった~。

さてと、またまたわが家の野菜たち。

まだあったんかい!という感じですけど・・。

今回で最後。

『オクラ』

見て下さい。この見事なピンボケ。
デジカメの調子が、すこぶる悪いです・・。

せっかくこんな立派になったのに~。

まあ、なんとなく雰囲気は伝わりますね。

いや~オクラってこんな風になるんですね。
初めて見ました。

これが、オクラの花。

え~!!オクラって花咲くんや~。
と、初めて見たときビックリしました。

またこの花が、1日しか咲かないんです。

貴重。

オクラには、ビックリさせられることだらけでした。

ちなみに、オクラだけ1株失敗して途中で枯れました・・。
あ~~。

それより、チラっと写っているスギナ(雑草)がすごい。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村