能登サクラ駅

こんばんは。およねです。
今日はすこし晴れ間ものぞき、お花見日和だった輪島です。
ということで、わが家も行ってきました。
019.jpg
能登かしま駅
【通称:さくら駅】
024.jpg
ここはホームが桜のトンネルになっている、有名な駅なんです。
016.jpg
なので普段は全く混まない道が、こんなことに・・。
ビックリ。
だって~いつもスイスイだよ。
025.jpg
で、バックには海。
桜に海に・・。最高のロケーションでしょ。
ここまで、来たなら電車を待たなきゃね~。
033.jpg
お。きたきた。
カメラ片手にみんなシャッターきる、きる。
電車きた途端、目の色変えて必死です。
041.jpg
”電車バイバ~イ”
と息子。手を振ってお見送りしていました。
あ~キレイでした。
初めて電車と桜のコラボレーションを見ましたが、大満足。
これは遠方からわざわざ来る理由がわかります。
電車好きはぜひ。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン