この時期の景色は、コレ。

こんにちは。およねです。
まだまだ雪景色な輪島です。
凍ってるし、怖いし。
でも息子は「タタタタッター!!!」ってツルツルな道を走るし。
雪を見るとテンション高めです。
寒いの嫌いなくせに~。
さて、昨日ふと工場を見たら・・
P1010714.jpg
もくもくもく・・。
(その前にすごい雪だね)
火事だー!!
とは思いませんが。
この時期の景色です。
寒~い時に仕込みって・・。
でもこれが先人の知恵なんですよね。
昔の人は、温度計も湿度計もなにもない。
手の感覚や目だったり、五感をフルに使っていたんだと思います。
素晴らしいですね。
最近は・・・。
なんでも頼りっきり。
もっと色々な自分の機能使わないとダメですね。
とりあえず・・・
家の雪かきしよ。