美味しい結婚パーティー

こんにちは。およねです。
さて、昨日はおたかさんの同級生『海亭・のと吉』の子の
結婚パーティーへ行ってきました。
わたしは、全く面識がないのにずうずうしくも参加。
てへ。
お目当ては料理。
今をときめく、能登の若手が大集合ですから。
イタリアンでしょー(オリゾンテ)
パンでしょー(ベイビーブレッド
ケーキでしょー(なかの洋菓子店
うひゃー。
おかげで本日のランチは・・
DSC_4830.jpg
DSC_4831.jpg
美味しくいただきましたー。
ごちそうさま。
あと、きれいな巻きずしを作っていた『仕出し料理・冨成』さん。
(奥さまはソプラノ歌手(!!)←とーっても上手ですの)
地元産の原料でこだわりの豆腐をつくる『日月豆腐店』。
魚屋さんもいたなー。
こちらの料理人たち、みーんな同級生だって。(なかの洋菓子店以外ね)
まだまだ能登には元気な、そして熱い思いをもった若者がたっくさんいるんだねー。
これは楽しみ。
むふふ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ