子供喜ぶ、ごまごまごはん

こんにちは。およねです。
おかげさまで、大好評の”糀ドレッシング”。
ごまごま美味しいー。
ごまごま愛用してますー。
というごまごま意見、たくさんいただいています。
白ドレッシングも、もちろん美味しいですよ。
ありがとうございます。
そんなドレッシングたち。
先日輪島に住むママさんたちにモニターになってもらい、
使っていただきましたー。
その中のひと品。
DSC_5397.jpg
『ごまごまごはん』
ごはんとツナにごまごまドレッシングを混ぜるだけ。
今回は炒めてみました。
もともとゴマ油が入っているので、油は不要。
子供が喜んで食べたという、このごはん。
たしかに。
これは子供が喜びそう。
大人には、ちょっと唐辛子をプラスしてもいいかも。
あと大葉をのせたり。
ツナの代わりにひき肉でもいいかも。
今晩の息子のごはんはこれね。
きまりー。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ