塩麹ワークショップ。の前に・・・

こんにちは。およねです。
昨日は【キングストングリル】さんで、
『塩麹ワークショップ』を開催しました。
無事何事もなく終わり、色々とみなさまありがとうございました。
【キングストングリル】さんでは、これから色々とワークショップを
開くそうなので、ぜひぜひー。
とその前には・・・
yuyu2.jpg
高木麹商店】さんで開かれていた、1日限定『ゆうゆうカフェ』へ。
麹カレーとコーヒーとおやつをいただきましたよ。
DSC_5455a.jpg
普段はごはん大好きな息子が、カレーだけを食べるという光景が!
さすが、麹パワー。
さすが、小紺パワー。
このカレーは麹料理研究家・小紺有花さん作。
市販のカレールーのカレーを食べると、絶対胃もたれする私。
でも、これだったらするり~と入っていきました。
胃に負担が少ない食事っていいねー。
わたしも、このカレーをマスターしなくては。
がんばろ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ