しんたてコーヒー大作戦

 

こんにちは。およねです。

 

先週末は、『しんたてコーヒー大作戦』へ。

 

 

DSC_0311

 

 

朝10時からなのに、けっこうな人。

 

みんなコーヒー好きやねー。

コーヒーのはしご。

 

石川県の人はコーヒー好きってね。

 

おたかさんも軽い中毒みたいに、コーヒー好き。

 

 

DSC_0313

 

 

この日はサンドイッチなど、コーヒーに合う”おとも”も販売。

 

これはいつも大変お世話になっている、【キングストングリル】のラップサンド(の食べかけ)。

 

 

ピリっとスパイシーな、夏のサンド。

 

小紺さんの麹スイーツも、相変わらずの美味しさ。やさしい味。

 

 

 

この後、『パンマルシェ』へ行き、ものすごい人の多さにビックリ。

 

 

人ごみに慣れていない、田舎者は大変疲れました・・。