子離れできない、わたし

 

こんにちは。およねです。

 

先日のブログでも書きましたが、先週末東京へ行ってきました。

初めて、娘と離ればなれ。

 

たまにはねー♪

 

 

なんて、羽をのばしたのもつかの間。

2日目になると、さみしくて・・・。

 

子どもの声が聞こえると、

はっ!!

 

と振り向く。

 

赤ちゃんを見ると、思わずニコニコ。

かわいいねー♪

とつぶやく、あやしい人。

 

そして、心の中でわが子たちは元気かなー。

大丈夫かなー。

 

なんて。

 

でも、意外に子どもって平気で、

逆に親のわたしのほうが平気じゃなかったりして。

 

てへ。

 

 

DSC_1644a

 

 

毎日、あーだこーだ言って、イラっとすることもあるけど、

わたしにとっての、いちばんの癒し。

 

 

って思うのも今だけなんかなー。