たつの市へ行ってきました。

 

こんにちは。およねです。

 

早いもので10月です。

外を歩けば、ふわ~っと金木犀の香りがします。

なんとなく好きな香りです。

 

さて、そんな秋晴れだった先週

おたかさんが以前お世話になっていたお醤油会社さんへ

ご挨拶へ行ってきました。

 

たつのです。

 

兵庫県たつの市。

 

 

醤油の五大産地と言われているたつの市です。

 

 

他にも、こだわりのお醤油屋さんや姫路城など

いろいろ回ってきたのですが、帰りの道中ハプニングが!!

 

 

そうです、ここまで言って写真が全く出てこない。

おかしいなー。

と思ったあなたは大正解です!

 

 

子供あるあるのひとつ。

 

 

デジカメの画像を全消去!

 

まさか、楽しい旅の帰りにやっちゃうとは夢のようです。

ええ、夢ではありませんでした。

 

 

DSC_0011a

 

もおー

お土産撮っちゃいました。

 

黒田官兵衛カレーです。

彼のように味わい深い味だそうです。

 

姫路はただいま黒田官兵衛推しです。

 

 

あー

フィルムカメラっていいですね。