ながーーい独り言です。

 

こんにちは。およねです。

 

ここ数日は数字とにらめっこ状態で、またもや私の心のバランスが

くずれかけておりました。

 

5月末はどうやら会社の出費が多い時期のようです。

私たちの代になり2期目にして、ようやく理解できました。

昨年は何が何だかわからずで、ただただ走っていた気がします。

 

2期目になり少しずつ周りが見え始めてきた、そんなよくある話です。

 

何とか6月を無事迎えることができ、本当にひと安心です。

 

沈みかけの船を、なんとか正常な状態に戻すのは並大抵のことではなく、

10年前のわたしに会うことができたら、

早まるな!!よーーーく考えて。商売人と一緒になるって、大変だよ。

と言ってあげたいです。笑

 

人からはしっかりしてるねーとか、よくやってるねーとか言われたりするけど、

本当にそんなことなくて、

このままだったら会社がどうなるかわからないから、やらないとダメだし、

やっぱりバトンを受け継いだからには、次に繋げたいと思う。

 

だからいろんなことやるんです。

 

こんな危険な船なんか乗りたくない!!と言えばそれまでです。

でも、乗ってしまったので進むしかありません。

 

これからも、荒波にもまれながら苦しいこと、楽しいこと、

山ほどあるんだろうなー。

やだなーと思うこともあるけど、やっててよかったと思うこともある。

 

やりたいことはたくさんあるけど、でも現実的に今は無理。

ということは、きっと今じゃないんだと思う。

我慢なのです。でも時に我慢がどっかーんってなることもある。

わたし決して、温厚ではないです。笑

 

時々こうやって、独り言がでると思います。

 

あーーまたはじまったよーー。

もーこの人ネガティブなのか、ポジティブなのかわかんなくてーー。

 

とかるい気持ちで見てくれれば、それでいいです◎

 

IMG_20160606_164810

 

先日久しぶりに行ったライブでのひとコマ。

 

ジャンプして、手あげて・・

筋肉痛かも。