みんなそれぞれのマイブーム

 

こんにちは。およねです。

 

先週、おたかさんが初めてゴルフに行きました。

やったことがないので、打ちっぱなしで少し練習もしていました。

 

他のスポーツとは違い、今まで学校の授業でもしたことがないので、

どうやら難しいようです。

 

でも、友人たちと行ったのもあり楽しかったようで

ハマる気持ちがよくわかる~なんて言っていました。

 

いやいや、ハマらんといてよね。

(だって、安くないもん)

 

取引先の方とも、ゴルフ話なんてしちゃって。

何でしょうか。こうやって、色々な方と付き合っていくのかなーと思ったりしました。

 

私はというと、数年前から筋トレをしているので(週イチぐらいですが)

その話しをされると、ちょっとうれしくなったりします。

 

筋トレをしている理由は、数年前に筋肉量を測ったらあまりにも筋肉がないので

これはマズイ!と思ったのがはじまり。

 

もともと運動がきらい。(中・高校とほぼ帰宅部でした)

体育祭とか、スポーツ大会とか苦手。

いつも友人と、教室のすみっこで録音したラジオを聞いたり、

好きな音楽を聞いたりしていました。

聞きながらニヤニヤしたりして・・・怖っ。

 

IMG_20160531_202613

 

子どもたちがハマっている、サカナクション。

(親もね)

 

PVが面白いのだそうです。