谷川家、USJへ行ってきました。

 

こんにちは。およねです。

 

先日、子どもたちと一緒にUSJへ行ってきました。

いっつも、いっつも、大人の仕事の都合に付き合ってもらい、

子ども中心でお出かけしたのは、これが初めてかもです。

 

そのせいか、楽しみ~~!!

という雰囲気も全くなく、イマイチよくわかっていない。

 

テンションもそこまで上がらずに出発です。

 

初めてのテーマパークなので、どうしたらいいのか

ここはどこ?ここはなに??といった感じの子どもたち。

 

息子は妖怪ウォッチへ、そして娘はキティちゃんへ。

USJ感全くなしです。苦笑

 

大人たちのお目当て、ハリーポッターでは娘が怖くて泣くし、

ちょっとした乗り物も、息子は乗らな~いって言うし、

ちょっとちょっと~~スパイダーマンとかあるよ~と思いながら、仕方ないですね。

 

いちばん喜んでいたのは、ごはん食べていた時と、

電車に乗っていた時。

先日の日帰り温泉のほうが、テンション高かったような・・

 

ま、家族一緒だったら、テーマパークも日帰り温泉も、

近所の公園も、どこへ行っても楽しいのかなー

と勝手に思いました。笑

 

img_20161122_115818