久しぶりにお料理教室へ行ってきました。

 

こんにちは。およねです。

 

12月ってなんでこんなにバタバタするんでしょうか。

慌ただしい時に産まれたんだなーと思います。

わたし、12月生まれです。

 

さて、先日久しぶりに小紺さんの料理教室へ行ってきました。

今月は丸鶏でした。

塩麹につけた、丸鶏です。

 

img_20161117_120533

 

遠くから撮ったので、画像が粗くすみません。。

 

クリスマス用に、丸鶏にチャレンジしよう!と思い意気込んで行ったのですが、、

何やら結構大変そう・・。

できるかなー。

大丈夫かなー。

数日前から、かなり気合入れないとできないかも・・。

 

img_20161117_123653

 

でも、すっごく美味しくて、ムネ肉の部分もやわらかい◎

皮なんか、パリパリしててね。

もうね、ほら、プシューっていうの飲みたくなります。

 

ワインにも合いそうだし、これはもう・・・作るしか・・・・

ないのかなー。