小さな山を乗りこえました。

 

こんにちは。およねです。

 

はあ~~

本日、ようやく小さな山を乗り越えました。

決算という山です。

 

毎年、この時期になると私の前に立ちはだかる、小さな山。

 

本日めでたく乗り越えたので、ブログも更新。

やったー。

やったー、私。

 

数日前まで、もぉーもぉーーーと言って

精神状態かなり不安定で、おたかさんに対して八つ当たりの毎日。

 

がんばらんくていい

と言われ、

がんばっとるのに、がんばらんくていいなんて言わんといて!

と泣きじゃくり、

あれは?これやった??

と言われ、

そんなんわかっとるわいね。今それどころじゃない!

と怒る日々。

 

何やっとるんやろー

仕事抱えすぎなんかなーいや、そんなことない。

できるもん。みんながんばっとるもん。

と思い、そしてまた

ほら、できてないやろー!とおたかさんに怒られる。

 

そして落ち込む。怒る。泣く。

 

という堕ちた日々を過ごしていましたが、この小さな山を乗り越えたので、

ちょっと復活です。

 

お疲れさま、わたし。

 

今日はおうちへ帰って、祝杯だ。

 

 

先日子どもたちの靴を購入。(買い物ってストレス発散になるね!)

気づけば、わたしだけ仲間はずれ。。

 

でも、このノースフェイスの靴、すっごく軽くて履きやすくて

あったかい!

この冬、大活躍しました◎