ネガティブな日々です。

 

こんにちは。およねです。

 

梅雨入りしました。ジメジメした季節がやってきますね。

特にどんよりした日が続いていたわけじゃないのに、なぜか私の気持ちは

ここ最近どんよーーりしっぱなし。

 

どうした!?わたし。

 

仕事では小さなミスを繰り返し、大したこと言われているわけじゃなのに、

なんで私そんなに怒られんなんがーもうイヤやーー

と被害妄想に走る。

 

そして泣く。

こんな時は何を言われても、勝手に傷つき、私なんか・・とネガティブになる。

 

あんなにポジティブだったのに、どうしてこんなんになっちゃったんだろう。

ほんとに、気持ちを切り替えるのがヘタクソになったなー。

 

走ってみたり、トレーニングしてみたり、本を読んでみたり。

色々試して、これがいいのかーって思っても、

結局その時の気分で、全くダメだったり。

何が発散になるのか、気分転換になるのか、もはやわからなくなりました。

 

そんなモヤモヤしている時、ふとテレビをつけたら

スピッツが流れていました。

 

わたしの青春◎

昔を思い出し、しばらく現実逃避をしていたら

なんとなーーく気分が落ち着きました。

 

今はこれなのかな。

 

 

やるしかないかー。