うみのアパルトマルシェに出店します。

 

こんにちは。およねです。

 

今日から通常営業の谷川醸造です。

 

普段はムネチカが店頭に立っている朝市ですが、昨日はわたしがお店番。

偶然にも中学の同級生に会ったりとうれしいこともあったり、

でも突然雨が降ってきたり、やんだり・・とテンション下がることもあったり。

 

売上もお盆なのに、ん~~~という感じだったりで

力不足を感じた1日でした。

よくがんばっているぞ、ムネチカ!

(心の中では、くやしいっ!!て思っていますが。笑)

 

そんなこんなで、今週の日曜日はおとなりの富山県氷見市のマルシェに出店します。

 

●うみのアパルトマルシェ●

うみのアパルトマルシェ on Strikingly

 

ムネチカが店頭に立ちますので、ぜひぜひ!