山口県の光浦醸造さんへ行ってきました。

 

こんにちは。およねです。

今年はいろいろ行ってみるということで

毎年「今年は行くよ」と言いながら(通称:行く行く詐欺)、行けなかった山口へ

ようやく行ってきました。

 

目的地は光浦醸造です。

あの今や抽選でしか手に入らない、フロートレモンティーの会社です。

 

同業者として、同世代として、以前からちらっとお会いしたことはあるけど

ゆっくりお話する機会がなく、ようやく実現しました。

 

子どもたちも同じ歳ぐらいなので、仲良く遊んでくれて

今回の旅でいちばん楽しかった!!と言ってくれました。よかったー。

 

わたしにどんなイメージを持っていたのか、

ぽろっと言う言葉に対して、イメージとちがうー

と言われ、帰るころにはきっと

来たときとは真逆のイメージになったかもです。笑

 

本性を隠せられないので、多分よく知らない人にしてみたら

すごくきつく思われるかもしれないです。

ふふ。

 

とにもかくにも、楽しいひとときでした。

 

私たちも新社屋目指して、がんばります!!

 

 

 

光浦さんの新社屋。

うらやましい。