雪!風!海!

 

こんにちは。およねです。

 

今年は雪がひどくなるって言われていたけど、本当にひどい・・。

もちろん東北や北海道とは比べものにならないけど、

例年とは違う気候で、かなりみなさまお疲れです。

 

今回は金沢が大雪です。

いつも、金沢か能登か、どちらかが大雪になるんです。

3年前は能登でした。

 

雪かきをやってもやっても、そのそばから積もる雪にうんざりですが、

いつかやむ時がくるので、めげずに頑張ってください!

 

 

風がものすごく強いです。

写真を撮ろうと車から出たら、ほんとに吹き飛ばされるかと思うぐらい

強風です。

 

海風ってすごいです。

 

 

あら。タブレットを新調したのですが、まだ使いこなせなくて

カメラにカバーが写っちゃいました。

ごめんなさい。