風邪のひきはじめです。

 

こんにちは。およねです。

 

喉が少し痛くて、風邪ですかね。

インフルエンザもまだまだ流行っているので、気をつけないと。

 

子どもの風邪がうつったのかなー、大変ですねー

なんて、思わないでください。

 

私の風邪は完全に、こたつでうたた寝によるものです。

 

こたつで夜ご飯を食べる→お酒を飲む→ちょっとうたた寝→起きる→夜な夜な洗濯をする

→寝る時間が遅くなる→疲れがとれない→風邪をひく

 

サイテー。

お酒を飲んでこたつでうたた寝って、サイテーです。苦笑

しかも、夫婦そろってです。

 

ええ、喉が痛いのは私だけじゃありません。

おたかさんもです。

 

こりゃいかん。

 

先日東京へ行ったときに、もっといろいろ考えて、深くしていかないと

このままだとやばいよ!

と思い、やっぱり本読まないと!!

と思ったばっかりなのに・・。

 

こたつでお酒飲んで、うたた寝して風邪ひくって。。

 

・・最悪。

 

こうしちゃいられない!

風邪なんてひいている場合じゃない!

勉強しないと!!

読書しないと!!

 

とりあえず、こたつでうたた寝をやめます!宣言。

 

 

 

あー美味しいそう。

これは先日東京へ行ったときに食べた、ポッサム。

 

こういうの食べたら、風邪なんて一気に治りそうな気がします。

 

また食べたい、

また食べたい。

また食べたい、、(怖い。笑)