デザインあ展に行きたかったです。

 

こんにちは。およねです。

 

ゴールデンウィークは激混みだというので、行かなかった

デザインあ展。

 

いろいろな方のSNSを指くわえながら見ていて、

いいなー。いいなー。

わたしも絶対行くもんねー。

 

と思い最終日の1日前に行ってきました。

 

が、並んでる。。

駐車場もめちゃ混んでる。。

 

待ちたいところだけど、おたかさん用事あるため(しかも時間厳守の結婚式!)

こりゃ無理だわ。

と早々に退散。

 

悔しすぎるので、少ない時間で

近くの世界一美しいといわれるスタバへ行ってきました。

 

 

暗い。

暗すぎる。

 

だって、この日は曇り。

たまに小雨。

そして寒い。。。

 

全くその美しさが伝わらない私の写真。

(ごめんなさい)

 

スタバはスタバです。

久しぶりに行ったのですが(だって輪島にないもん。最寄りのスタバまで車で1時間30分)

店員さんがとても親切◎

 

かるい世間話をされたのですが、何かマニュアルじゃない感じがして

とても好感がもてました。

(嫌な人もいるとは思うけど)

 

でも、そういう接客、わたしは好きです。