ようやく復活しました。

 

こんにちは。およねです。

 

あっという間に1年の半分です。

5月はほとんど心が死んでいたので(笑)、ブログも書けずで

ここ最近ようやく復活しました。

 

久しぶりにやってきた、私のエレカシブーム。

 

エレファントカシマシを聞く=がんばれ、わたし

ということなので、無意識に聞いていたわたしは

これ、もしかして・・・

 

と思っていたら、案の定やってきました。

わたしダメだ、もうダメ。ぜんぜんできていない。

心がどん底月間。

 

おたかさんに励まされ、

外へ出かけ、友人と話し、5月後半からなんとか復活しはじめました。

(復活がなかなか早い!)

 

 

美味しいもの食べるのも、だいぶ気分転換になります。

 

アユートさんのお料理は、毎回外れナシの美味しさ。

本当にすごい。

 

会社の人たちとずっと行きたかったアユートに

今年ようやく行くことができました◎

 

今期もがんばらないと!というプレッシャー。

 

そのプレッシャーに負けないよう、美味しいごはんとお酒。

これに尽きるね!笑