阪神百貨店でのお仕事

 

こんにちは。およねです。

 

先日、リニューアルした阪神百貨店でお仕事をしてきました。

元々は輪島のキリモトさんから声をかけていただき、

1週間の展示販売。

その中で、私たちが糀を使った料理とお話しをするという内容でした。

 

私が”大”の苦手とする料理を、みなさまに振る舞うだなんて

恐ろしい~~

そして、トークだなんて、おたかさん大丈夫かな・・

て、もう不安しかない!!

 

でもやるしかない!

ということで、阪神百貨店のスタッフさんと、キリモトさんに

かなり助けられ何とか無事1日2回をやり終えてきました◎

 

マイクを使っていたのに、となりの私でさえ

え??なんて???

てなるぐらいの控えめボイスで話していたおたかさん。笑

来ていたみなさん、ちゃんと聞こえていたかなー。

 

まあ8名ほどの少人数だったのと、みなさんとても温かい感じの方ばかりで

とてもやりやすかったです◎

大丈夫だったでしょう。きっと・・。

 

 

こんなかわいらしい看板を用意してもらえて・・。

実物はこんなかわいくないのに・・。

もっと心がスレてるのに・・。笑

 

リニューアルした阪神百貨店さん、デパートにはめずらしく外光が差し、

とっても気持ちの良い売り場でした。

キッチン売り場で購入した、鋳物フライパンがとっても万能で

わが家では、毎日ヘビーに使っています◎

 

ぜひ大阪へ行った際には、寄ってみてくださーい。