のとじま手まつり2018に出店します。

 

こんにちは。およねです。

 

今年も【のとじま手まつり】の季節です。

日程:10月13日・14日

場所:能登島のWeランド

 

≪入場料≫

大人300円

小中学生200円

未就学児無料

 

私たちが初めて出店した、思い入れのあるイベント。

あれは娘がまだお腹にいたころだったなー。しみじみ。

 

って、これ毎年言っている気がする。

 

 

 

これは2回目に出店した時。娘1歳。

かかか、かわいい・・。

 

 

そして、こんな感じで出店していました。(2012年のころ)

今とだいぶ違う。

 

で、今年はさらにパワーアップして

テントをやめて、違う形に変わります!

手まつりがそのデビューになります◎

 

わくわく、ドキドキ。

どんなのかなー。

 

あ、このころ出していた”糀ドリンク”を

今年も出します!

(昨年も出したけどね)

 

みなさま、ぜひぜひ。