能登島の結婚パーティーへ

 

こんにちは。およねです。

 

先日、ホームページのイラストを書いてくれている

ほんだゆきこちゃんが結婚したとのことで

パーティーへお呼ばれしてきました。

 

場所は能登島のWeランドというキャンプ場で、

いつも【のとじま手まつり】が開催されていたところです。

 

結婚式自体は、すでに身内だけで挙げていたので、

今回は能登島などの友人たちが集まって

和気あいあいとしたパーティーでした。

 

 

この歳になると、結婚式も段々と減ってきてね(悲)

久しぶりのお祝いの席で、幸せな新婚夫婦を見るのは

ほんとに良いです◎

 

わたしもこんな時あったなーー

 

て、特に思い出さないけど。苦笑

幸せのおすそ分けをもらい、

今はいろいろな結婚式の形があって、自由でいい!

なんて思いました。