ほぼ毎週末、サッカーの試合です

 

こんにちは。およねです。

 

先週も、今週も、来週も・・

息子のサッカーです。

最近はずーっとこんな感じ。(でも土日のどっちかだけだよ)

 

毎回付き添わなくても、全然いいんですよ。

いいんだけど、行っちゃう。

 

て、結構好きみたい。

 

 

先週は輪島から車で1時間弱のところ、

和倉温泉のグラウンド。

人工芝で、施設が整っていて、きれい。

しかも海が見える。(七尾湾)

 

そして、何より温泉が近い!

 

すごい。

ここすごい。

 

親が見守る観客席にも、ちゃんと屋根があるし

日陰になっている場所が確保されてるって、サイコー。ベンチもあるし。

日焼け大敵!

紫外線大敵!

 

ということで、ここはすごく良かった。

そして、今週末は土グラウンドで

がんがん砂ぼこりがたち、あっという間に靴は真っ白。

そして日陰ポイント全くない

紫外線ガンガンくる場所での試合。

 

日焼け止め、帽子、サングラス必須で

応援してきます◎