ブログをはじめて、早10年

 

こんにちは。およねです。

 

と言いつづけて、10年が経っていました。

先日ブログを見なおしたら、2009年でした。

 

娘はこの世に生まれていないし、

息子はまだハイハイの状態。

愛犬はぬいぐるみをふりまわす、やんちゃっぷり。

(もう今はひたすら寝てる・・見た目変わらず。うらやましい。)

 

輪島に来て、まだ数年しか経っていなかったので

あちこち行っては、思ったことをブログに書いていました。

 

おたかパティシエも、もう10年前のこと。

つい最近まで、

「前まで、お菓子作りにハマってましてー」

なんて言ってたけど、もう10年前の話しだよー。

気をつけてー。

月日は早いよー。

 

写真も変えんなんかなーそろそろヤバイかなー

と思うけど、まだいっか。

 

こうなったら、ずっと変えんくてもいっか!

(それは詐欺かなー)