新しいレシピは、そうめん!

 

こんにちは。およねです。

 

曇っているのに暑いって、なんかいやです。

先日、新しいレシピの撮影をしました。

今回は、

「あきちゃった時のそうめんアレンジレシピ」です。

 

そうめんは好きなほうなので、結構食べ続けられるのですが、

さすがにしばらくすると飽きちゃう。

最近は野菜なんかのせてみたりするけど、

結局かける”だし”が変わらないから、一緒。

飽きる。

 

あと”そうめんチャンプルー”てよくあるけど、

くっつきまくって、上手にできた例がない。

 

そんなわたしのワガママに、今回も見事にこたえてくれた

セガワレシピさん。

 

・肉みそたっぷりじゃじゃ麺風そうめん

・さっぱり夏野菜の揚げびたしそうめん

・オクラとトマトのねばねばとろろそうめん

 

ぜんぶ谷川醸造の調味料使用します。

詳しいレシピができたら、こちらでもご紹介いたします。

 

それまで、お楽しみにー!