最後の公式試合

 

こんにちは。およねです。

 

最近のブログは息子のことばっかりで

ゴメンナサイ。

小学校最後の年だと思うと、あれもこれも書きたくて

その割には全然写真がない。笑

 

今回も、最後の公式試合で

優勝すれば全国大会というとっても大事な試合。

それなのに、カメラは持っていかず、ビデオカメラ(最近そんな呼び方じゃないのかな)は

そもそも持っていない。

 

見るのに必死で、スマホでも写真撮らず。。。

目に焼き付けたので、大丈夫!

とか言って、あとから

やっぱり撮っておけばよかったー

て後悔したりするんです。

 

ということで、今回その大事な試合は

あえなく3回戦で敗退・・。

 

試合当日は、輪島で必勝祈願したり(神社行って)

おそろいの手づくりマスクを作ってきてくれたり、

ミサンガを作ってきてくれたり、

と、みんなほんとにすごい。

ありがとう。

ありがとう。

感謝しかないです。

 

本当に仲良く、良いチームでした。

中学へ行ったら、同じ学校だけど

違う部活に入ったり、クラブチームに入ったり

それぞれ別々になると思うので、今回の試合はこのチームで戦う最後の公式戦でした。

 

そう思うと、試合終了の笛が鳴った瞬間

ちょっと泣きそうになりました。

 

まだ交流戦とかあるから試合は残っているけど、

残りわずかなので、悔いのないよう全力で戦ってほしいです。